のりworld

本や映画の感想を書いてみたり、バイブルな言葉をみつけたら記してみたり。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009年したこと
今年挑戦したことを、手帳を見てまとめてみたら、すごい色々やってたんだぁと実感。


マジック教室に参加
ハンコミュニケータ取得
インドネシア(ジャワ島・バリ島)へ旅行
先祖の戸籍調査
絵本の挿絵を描く
NLP受講
浅間神社で御祓い
読書会に参加
似顔絵を描く
子どもたちに工作教室をする
人生初、年下とデートする(笑)
斉藤一人さんの講演会へ
富士山登頂&山頂でナンパされる(笑)
選挙でウグイス嬢をやる
駅伝に出る
湘南国際マラソン10キロに出る
須藤元気氏とご対面(2回も!)
社内のMBA研修に参加
スリランカへ旅行
ダライラマ法王の講演会へ
江原啓之さんのトークショーへ
京都旅行
清明神社で御祓い
名古屋日帰り食い倒れツアー
人生初、プチ断食2日間
なるべく毎日神社へ行く
守護霊からのアドバイスを聞く

あとは、もうとにかくシンクロが多いこと多いこと!



ここ数年、地球の動きが早くなっているらしい。
いわゆる、覚醒する人類が増えてきているということ。

時間が過ぎるのが早いと思うのは、年齢からくる感覚だけではなく、
実際に、地球の動きが早いから、人間界でのスピードも速くなっているということ。

このスピードに乗る人、置いてきぼりになる人、これからどんどん差が開いていくらしい。

そして、2011年に起こる12日間のことに、自分がどう対応するかが試されるらしい。
これから、人類にどんなことが起こるのか、体験できるきるのが嬉しい。
この時代に転生できて嬉しい!

ひとりの人の死は悲しい。

しかし、残された私が

そのことから何も学ばず、

何ひとつ新しく生み出せないとすれば、

それは、もっと悲しい。
ここ一年、めまぐるしくいろいろとあり、変化の時期なのかなぁと思っていましたら、
つい先日、魂のステージが変わった!と実感できることがありました。

ということで?ここのブログは無期限活動中止にします(芸能人かい!笑)


感謝 ありがとうございます。



ツイテル
昨年は、本当に素敵な仲間たちと出会うことができました。
2009年
選択
私たちは、数日後の予定を決めたり、一ヵ月後の旅行の計画をしたりしている。
これは、ちょっと先の未来の自分が健康であって、しかも命があるって思っているから。
いや、それが当たり前で、思っていることも意識してない。
『乳がんの疑いがあるので、再検査すること』
最初に思ったのは、「来たかぁ」
先日受けた健康診断、ひっかかった。一刻を争うみたいで病院から電話が来た。
けっこうやばいのかもしれない。
人間は、良い悪いとわけたがる。未練は良いもの、悪いものか?と考えてみた。
Designed by aykm.
